フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« すき焼きはじめました | メイン | 3連休 »

2014年11月20日 (木)

いゃーホント寒い!

私の住んでいる所は山奥のせいか、昨日起きて外を見てみると

辺りがうっすら白く化粧をしていましたsnow

とうとうこの季節がやってきてしまいましたsweat02

そろそろ車のタイヤを交換しないとヤバいかも…。

まぁ、寒い日は家で美味しい熱燗でも飲んで体を温めるのが一番up

寒いのは大っ嫌いだけど美味しい熱燗は大好きhappy01

コメント

コメントを投稿