フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« はじまりましたよ!! | メイン | 11月も »

2014年11月13日 (木)

白根山 今年初の本格的な積雪

かなり寒くなってきました。

そこかしこで聞かれる「タイヤ替えた?」という会話。

今日は今年初めて白根山で本格的な積雪。

20141113

志賀草津道路も通行止めになりました(お昼現在)。

17日で冬季閉鎖。まもなく冬です。

ところで18日には国道145号(旧道)がついに廃道に。

ダム建設で道がなくなるので「廃道」と言うんですね。

西側は湖面二号橋不動大橋のたもと付近、

東側は渓谷PAより先は車が入れなくなります。

こちらにお越しになる際はくれぐれもご注意ください。

草津温泉の玄関口 創業140年の観光蔵 浅間酒造観光センター

コメント

コメントを投稿