フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 浅まんぷく 新メニュー始めました。 | メイン | グングン伸びてます »

2014年11月25日 (火)

クリスマス1カ月前

クリスマスまで残り1カ月となりましたxmas

おなじみ売店のひな壇もクリスマスムードにリニューアルsign03

Photo

ぐんまちゃんサンタVer.とツリーで一気にクリスマスらしくなりましたhappy02shine

浅間酒造のツリーは毎年本物のもみの木を使う本格派ですxmasrockdash

最近はここで記念撮影をされる方も増えていますscissorscamera

お越しの際は是非巨大ぐんまちゃんサンタを見上げていって下さい\(^^)/

コメント

コメントを投稿