フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 冷える夜には熱燗で。 | メイン | 猿出没注意 »

2014年10月17日 (金)

紅葉シーズン

昨日は富士山で初冠雪のニュース。

テレビでは雪を被った北海道の山々が。

去年は10/16に草津の白根山で初冠雪。

今年も10/15の夜に志賀草津道路の一部が凍結で

一時通行止めとなりました(すでに開通しています)。

確実に季節が冬に向けて動いています。

今年は昨年に比べ紅葉が早めに推移していると

思っていましたが、ここへきて若干足踏み状態。

草津温泉がこれから見頃を迎えるころかと思われます。

Photo

Photo_2

Photo_4※上から草津国際スキー場前・矢沢橋・大谷池

台風19号はなんとかやり過ごせたようですので、

一番の見頃に台風が来ないことを祈ってます。

コメント

コメントを投稿