フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 食欲の秋になりましたね。 | メイン | 「浅まんぷく」です。よろしくお願いいたします。 »

2014年9月 9日 (火)

季節の変わり目、体調管理をしっかり!

今朝、目が覚めて布団から出ると寒い!

気温を見てみると12℃…。秋到来ですねwink

やっぱり秋といったら食欲の秋ですよねcake 最近太ってきたのにまた太ってしまうsweat02

食べ過ぎには注意しようといつも思っているのですが、ついつい食べちゃうこの季節coldsweats01

さて、売店内酒コーナーにおきましては、月別限定酒がとても好評です。

本j数が少ないため、気になる方はお早めに!

コメント

コメントを投稿