フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« まぶし | メイン | 夏祭り準備中 »

2014年8月17日 (日)

まだまだお待ちしております!

先日のブログにも書きましたが、この度軽食堂コーナーの名称を募集してます。

まだまだエントリーは可能です。メールまたは直接浅間酒造へご来店しての応募も出来ます(^_^)ゞ

な、なんと採用された方には豪華賞品をプレゼントします。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノまた、HPでもご紹介しちゃいます(´▽`)ノ

皆様の熱いエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿