フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 8月も | メイン | 中之条町のお祭りに参加しませんか? »

2014年8月27日 (水)

肌寒い一日

まだまだ8月・・・と思いきやsweat02

今日はなんだか寒いwobblysign03毎日冷たい麦茶をがぶ飲みしていましたが、温かいお茶が美味しく感じましたdash最近よく見れば駐車場をトンボが飛んでいて毎日その数は増える一方ですgawk

日も徐々に短くなり、夏の終わりが近づいているのが寂しいですdown

が、秋には秋の楽しみがありますねnote

温かい甘酒やお燗酒に蒸かしたてのおまんじゅうがより一層美味しくなり、

紅葉シーズンになればまたたくさんのお客様でにぎわいますmaplebottle

10月1日の「日本酒の日」にもまたイベントを予定しております。

詳細は後日お知らせしていきますのでどうぞお楽しみにsign01\(゜▽\)shine(/▽゜)/

コメント

コメントを投稿