フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 梅雨明けまだかな | メイン | はじめましたぁ(´▽`)ノ »

2014年7月10日 (木)

今日は

台風typhoon関東上陸と言う事でお店が閉まってから、流石に我がセンターの精鋭達も早めに上がりましたsad

明日は午前中中心に台風typhoonが来るとの事ですが、去った後は皆さん是非浅間酒造観光センターにいらして、美味しい食事noodleにお菓子birthdayにお酒beer、色んな品揃え物をしておりますので、是非お立ち寄りの程宜しくお願い致します。

菓子工場の梅ちゃんでしたhappy02

コメント

コメントを投稿