フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 新メニュー好評!! | メイン | 六合村産黒舞茸!! »

2014年5月11日 (日)

浅間山

 

昨日・今日と天気の良い日が続いたので

嬬恋村某所から浅間山を撮影してきましたrock

5

夕方5時30分頃の写真で、めったに一般の方が通らない畑だらけの農道からの一枚ですup

山の中心部の残雪からできる「逆さ馬」と

左下には「小浅間」もちゃんと写っております(笑)

天気は良いけど風が寒く、このワンショットだけ撮ってすぐに車に乗り込みましたbearingdash






コメント

コメントを投稿