フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« ゴールデンウィーク!!! | メイン | 草津温泉のしゃくなげ »

2014年5月 6日 (火)

ゴールデンウィーク2

ゴールデンウィーク中は本当にたくさんのお客様が浅間酒蔵に足を運んでくれましたhappy02

従業員一同心よりお礼申し上げますhappy01

皆様、楽しい思い出は出来ましたか?また、家族のために長距離運転をした

お父さん、本当に本当にお疲れ様ですsign01

仕事が始まると思いますが頑張って下さいsign01

家族の大黒柱のお父さん、今日はゆっくり休んで下さいsleepy






コメント

コメントを投稿