フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 蔵フェスタです | メイン | »

2014年4月 7日 (月)

蔵ふぇすた

 昨日は浅間酒造1年に1度のイベント「蔵ふぇすた」が

開催されましたsign03

 オープニングとして地元の「粋長会」の酒樽神輿を皮切りに、

Cimg6223

Cimg6236 

 地元の方による太鼓、ダンス、バンド、民芸市等様々な

トがありましたsign03

Dsc_0020

Dsc_0026

 また、スペシャルゲストとして群馬県出身の芸人の関あっしさんと

湯もみちゃんにも来ていただきイベントを盛り上げてもらいましたupup

Dsc_0022  

 こんな感じで、たくさんの方々にご協力いただき素晴らしい

イベントにすることができました。本当にありがとうございました。

Cimg6238

 いやぁ~、昨日はホントにたのしかった~happy02note






コメント

こんばんは。
思いつくとHP拝見させていただいています。
今年の、蔵フェスタの開催日の予定は決定していますか?
毎年、蔵フェスタの開催日に合わせて草津温泉に行っています。
開催日が確定していれば、その日に合わせてホテルを予約したいと思います。
高野実

コメントを投稿