フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 浅間酒造 個人的な「日本酒ランキング」 | メイン | 酒蔵名物「大吟醸ソフトクリーム」! »

2014年3月24日 (月)

春らしい陽気

3月ももうすぐ終わり。

今日は小学校の卒業式の日で、

当センターでも地元の小学校の

卒業生と保護者の方に謝恩会で

ご利用いただきました。

大変ありがとうございました。

年度替わりは何かと忙しく、

今年は消費税の増税に合わせた

店内のプライスカード等の変更の

準備などもあり、

余計あわただしく感じますね。

さて、この写真は

20140324

本日の融雪作業の様子です。

あの大雪の時にどこへも捨てに行けず

駐車場の端にためておいた雪を、

この陽気に合わせて駐車場に広げて

融かしています。

一日やってもなかなかなくなりません。

駐車場から雪がなくなるのは

いったいいつのことやら。






コメント

コメントを投稿