フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 本日は | メイン | 2/14 バレンタインデー »

2014年2月 9日 (日)

除雪のあとは・・・・・

駐車場がスケートリンクになってました。

昨日は積雪が約40cmで、雪質はサラサラでした。

さて、そんな除雪した雪ですべり台とかまくらを作っちゃいました。

Photo_4

Photo_5  

高さ約3メートル 長さ2メートルのすべり台!!ソリも置いてあるので自由にあそべます。

ただ・・・・・・・来週まで残ってるかは・・・・・(泣)

皆様、是非お子様をお連れになってご来店ください。




コメント

コメントを投稿