フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« イチゴたっぷり”自家製豆乳アイス” | メイン | 本日は »

2014年2月 7日 (金)

厳冬

今年一番の厳しい冷え込みとなった昨日。

何と屋外売店のソフトクリームの機械の配管が凍結して破裂してしまいました。

※今日修理をしていただいたので、何とか明日から再開できそうです。

Photo 
真に申し訳ございませんでした。

只今の気温、センター前の駐車場で2℃。

Photo_2

冷たい風が吹いており体感温度は実際の気温をかなり下回っています。

明日は東京でも雪の予報。

Photo_3 
雪かきに備えて重機もスタンバイ。

Photo_4※雪かき用に重機を保有しています。

お出かけを予定されているお客様、くれぐれもお気を付けて。

 

コメント

コメントを投稿