フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« B規格? | メイン | おこわ弁当 »

2014年2月27日 (木)

あと2日!!

皆様大変長らくお待たせいたしましたcoldsweats01

『浅間の噴火ラーメン』の全貌が明らかになりました。

それがこちら!!

0124pop

※ 写真はあくまでイメージとなります。

実物はもっとすごいです!!さらには辛さは『大辛・中辛・小辛』の3種類から選べるようになってます。(最初は小辛をおすすめ!!)

是非一度お召し上がりくださいませ。<m(__)m>






コメント

コメントを投稿