フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« さてさて、暑い季節がやってまいります。。。 | メイン | 本格的な夏がやってまいりました。 »

2013年7月 1日 (月)

七夕飾り

1306

今年は七夕に合わせてセンター1階のエスカレーター前に

七夕飾りを設置させていただきました。

ご来店いただくお客様にも短冊に願い事を書いて、

飾っていただいています。

7/8まで設置させていただき、その後地元の

神主さんにお願いをしてお焚き上げをしていただく予定です。

皆さんの願い事叶うといいですね。

by編集長

コメント

コメントを投稿