フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 本格的な夏がやってまいりました。 | メイン | 毎日暑いですね!冷たい物が美味しい! »

2013年7月12日 (金)

みんなの願い、大空に…。

皆様こんにちは、そして初めましてhappy01

今回ブログを書かせていただきますトッシーといいますscissors

Mr

さて、7/8まで設置していました七夕。その短冊を7/9に地元の神主様に

お願いしてお焚き上げをしてもらいました。

Photo_2

願いが叶うよう、しっかりお祈りをしていただきました。

Photo_8

御来店していただきましたお客様、従業員を合わせて合計464枚

願いが集まりましたhappy02

Photo_12

464人分の願いが果てしなく広がる大空に飛んでいきました。

みんなに笑顔が届きますように…。





コメント

コメントを投稿