フォトアルバム

プロフィール

フォトアルバム

「あさまの蔵だより」編集部

草津温泉の玄関口。創業から140年余りの観光蔵です。蔵元の最新ニュースや奥上州の楽しい情報をたくさんの皆様にお伝えできるよう頑張ります!!ご意見ご質問どしどしお寄せください。

Powered by Six Apart

« 新入社員研修!! | メイン | 本日発売!! »

2014年4月16日 (水)

道の駅「霊山たけやま」

今回は中之条町のシンボルたけやまを紹介しますhappy01

親子で気軽の登れますよ

毎年100余りの鯉のぼりが泳ぎますpisces

4月19日〜5月10日まで

子供の健やかな成長を願ってshine泳いでいます

山登りはちょっと…そんな方には蕎麦打ち体験が出来る施設がありますよ

1時間〜1時間30分

講師がついて指導してもらえます

自分で作った蕎麦は味は勿論いい経験となるでしょう

予約が必要になります(TEL0279-75-7280)ご確認下さい




コメント

コメントを投稿